癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

明日は波動整体療法の講習会前夜祭

2019年05月30日 13時56分55秒 | 日記
昨日に比べて今日は朝からお客様がご来店下さっています。ありがたいです。
大高酵素を買いに来られたお客様に美白パックとリフトアップヘアブラシの体験をしてもらいました。
リフトアップブラシで左半分だけ髪をとくと、
左側だけキューっと顔が上がっているので
ビックリしておりました。
美白パックも手の甲に塗って10分経って洗い流すだけで、ひと皮白くなっていました。
どちらの体験も喜んでいただきました


午後からは波動整体の講習会に始めて参加しようと思っている方が来て「頭が痛いので直して欲しい」というので頭が痛くない状態にしました。
その方もどんな講習会なのか興味深々のようです。


まだこれからの時間もワイワイした感じになりそうです。
娘の嫁ぎ先からいただいた巨大なスイカはお客様に大好評でした甘くて美味しかった~

ということで、明日は波動整体の講習会の前夜祭です。明日も治療して欲しい方が4人来る予定です。
講習会の準備は全て完了です。
当日が楽しみです


http://www.kanpou-miki.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿