癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

いよいよ3日間がスタートです

2019年05月31日 07時46分54秒 | 日記
今朝は曇り空で涼しくていいですね。
いつもより少しだけ早めに起きて準備しました。
そう波動整体療法の先生が来るので空港までお迎えに行きます。
一般道の山道を通るので途中大型トラックやゆーっくり走る軽トラにでくわすと、一本道なのでしばらくは40キロとかで走らないといけません。
なので早めに家を出ようと思ってます。


さぁ今回の講習会はどんな展開になるんでしょうか
いつも想像しようとしますが想像つきません。
えーみたいな展開になるのかもしれません。
でもそれもまた面白いのでは、と思います。
最近は以前と比べて「楽しもう」という気持ちが強いような気がします。
今日からの3日間はいろんなお勉強ができるチャンスです。
少しでも自分の波動を高められたらなぁ~と
思っています。
明日、明後日の波動整体療法の講習会に参加されたい方は、まだ間に合います。
「漢方の未来」0979-23-6696までご連絡ください
お待ちしております。


では今からお迎えに行きます。


http://www.kanpou-miki.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿