癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

波動をもっと高めたい

2019年05月29日 19時22分00秒 | 日記
今日は5分の3が個人的な用事で、5分の2がお仕事といった感じでした。
午前中に車のタイヤを4本とも交換しました。
これで空港までのお迎えは気持ちよく走れると思います。
さて、今日はお客様が少な目でしたがあるお客さんがいろんな愚痴を話されていました。
(普段は愚痴なんて滅多に言わない方なんです)
「人を振り回してる人ってホントに迷惑よね~」
という話になってしばらく聞いていました。
人を振り回すって波動ではどんな解釈なのかなとふと思いましたけどよくわかりません。
統合失調症の人の中で振り回す人はいますけど
統合失調症じゃない場合はなんなんだろう~
副人格が多いのかな物の怪さんが多いのかな
まぁどうでもいいんですが、講習会で聞いてみることにします。
波動整体にであってかれこれ14年になりますが
波動整体に出会えて本当に良かったと感謝の気持ちで一杯になります。
あの時出会えてなかったら自分はどうなっていたのかと考える時があります。
周りのことにとらわれず、周りの目も気にせず
自分の気持ちに正直に生きてることがあの当時からは想像できません。
今の自分が一番好きかな~
波動整体で楽になって頂いたり、喜んでもらえることに幸せを感じています。
これからももっと波動を高めていきたいと思っています。
波動を高めたいと思う方ともっと繋がりたいと思っています。
興味のある方はこちらまで~


http://www.kanpou-miki.com/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿