癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

講習会2日目も盛り上がりました

2022年01月09日 20時27分00秒 | 日記
こんばんは。
いつもありがとうございます。

今先生を空港までお見送りして帰宅しました。
今回は特に熱く燃え上がった講習会でした。
2日目も前日の《座布団》のお話で盛り上がりました。😅
今日参加された方も〇〇さんにお会いしたかった‼️と皆さんの仰っていました。

今日は《Y•PERFECTIONISM》完璧主義を破壊、浄化するコードが大好評でした。
(私だけかもしれませんが)
〜しなきゃ!がなくなってとっても楽になりました。
完璧主義も要らないものですね。
肩の荷がおりて快適な自分になりました。

それと《Y•YOUNGER BRAIN》心の老化のコードも脳の年齢が若くなってウキウキルンルンになりました。💕このカードを持つと最高15歳まで若くなるそうです。⁉️


そして『この世は全てご自分が引き寄せている』ということです。
「全てご自分がしているということ』です。
最近はこの言葉を心に留めて何を引き寄せるか
を意識しています。

楽しい!嬉しい!ツイテル!と思えばそれを引き寄せてそのようになります。

今日学んだことを普段の生活に活かしていきたいと思います。

今回の講習会に参加してくださった皆さん
ありがとうございました。
次回は3月の第1週の土日に開催します。

ではゆっくりお風呂に入ってきます。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿