癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

思いひとつ

2022年04月13日 07時07分00秒 | 日記
おはようございます。
いつもありがとうございます。

昨夜も室内は25℃でしたからクーラーをタイマーにして寝たら夜中に汗をたくさんかきました。朝方窓を少し開けるとちょうど良い感じで
二度寝しました。

今日はな〜〜んにも予定はありません。
家とお店にある滝風イオンメディックの中のお掃除をしたり、プランターのお花を植え替えたり、思いついたことをやっていこうと思います。

先日の波動ヒーリングのお客さんが波動=思いなんですね〜と言っていたことが印象に残っています。
当たり前のことですが、改めて思い=波動なんだと認識することができました。
お話を聞くことでいつもいろんなお勉強をさせて頂いています。
ありがとうございます。😊


最近では今までのバイブレーションコードを
使っていろんなことを試すことが楽しみになっています。
先日も成功体験ができましたから、もっともっと楽しめると思います。

明日はお店のお客さんと乗馬に行くことになっています。
こちらも今からとっても楽しみです。

今日も優雅な時間を有効活用していきます。
よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿