癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

メタ無意識を取ってみた

2019年06月05日 18時15分33秒 | 日記
今日は順調に仕事をこなす事ができました。
午後3時からもう一踏ん張りお仕事を頑張って
いたら、いつもミニミニ波動教室に参加してくれる方から電話がありました。
その方は要介護のお姑さんと同居しています。
普段はディサービスに行くといっても、お家の中での介護は大変でストレスが溜まると思います。
電話口で「やっぱりおばあちゃんの事は嫌だ、自分的に受け付けない」というので、この方の無意識の中にある「おばあちゃんの事が嫌だ」というメタ無意識(思いの癖)があったので、取ってみましょうかと言うと「取ってください」ということで、削除したら嫌だ、という思いがなくなったそうです。
「おばあちゃんを自分の思い通りにさせたい」というの癖も無意識にあったので削除しました。
カーッとなってイライラしてるので、それも調整してみました。
カーッとなった時は自分での調整は難しいと思ったらお電話くださいとお伝えしました。
とりあえず気持ちが楽になって良かったと思います。
なかなか自分をコントロールするって難しいですね~
でも波動整体療法なら可能だと思います。
そう言われると興味が湧いてきませんか
では今からお風呂に入って、涼んでからお勉強しようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿