癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

ものすごい雨の中でも来てくれます

2019年05月20日 21時28分06秒 | 日記
昨夜に続き今日も午後から猛烈な突風&雨の一日でした
途中からゴロゴロ鳴り出して、高速道路は50キロ規制だったそうです。
こんな雨の日でもお客様は来てくださいます。
有難いことです
以前レインボーの絵を購入された方が来たので
波動のグッズ「ぬかの玉三郎」のことをお話しさせていただきました。
元々はぬかの匂いが気にならない為に作られたものらしいのですが、それを私はお風呂の浴槽に入れて体全体の浄化に使っております。
入れた時と入れない時とでは体の軽さが全然違います。
嘘みたいなお話しでしょうホントなんですよ~
今月行った台湾にもこっそり持って行って使いました笑
そんなお話をしている時に、お客様がはめている
ブレスレットが気になり、ちょっと見せていただきました。
ダメージが入っていましたので、キレイに浄化させていただきました。
「あれ、さっきまで腕が上がらなかったのに今はもう上がる」とブレスをつけていた方の腕が
軽くなって喜んでくれました。
それと講習会があります、というお話もしました。


話は変わりますが、今日雨の中、娘の旦那さんが
実家で作っている立派なスイカを持ってきてくれました。しかも巨大なスイカが2つも。
明日お客さんと一緒に食べようと思います




神様、私は裕福で健康な生活を送らせていただいております。ありがとうござます。


http://www.kanpou-miki.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿