癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

暇ではないけど忙しくもない日

2019年05月21日 22時42分40秒 | 日記
今日は出勤してすぐに昨日娘の嫁ぎ先のお祖父さんから頂いた立派なスイカを小分けに切ってタッパに入れて来たお客様に食べていただきました
巨大なスイカを2つも頂いたので、仕事の合間に
パクパク摘み食いしてました。
家の冷蔵庫にも大きなタッパに入れて冷やしてます。しばらくは食後のフルーツとして食べようと思います。
今日は何をして一日が終わったんだっけ
まぁパソコン業務に接客、銀行かな~
接客の時が少々時間が経つこともあるかな~
でもあっという間に夕方になってしまうなんて
もう少し時間が欲しいなぁ~と思ったりします。
アレもコレもしたいのに~って感じです。
やりたい事、集中してできるもの、そして楽しいと思ってすることがあるだけで幸せなんだと
思います。
細かいこと、小さいことはどうでもいいんです。
幸せなんだから
あ~私は幸せだ~と思っただけで体がふわっと軽くなりますからね~ホント不思議です。
今日は昼間が忙しくなかったので、夜はしっかり
みっちりお勉強しました。
これで達成感を感じてぐっすり眠ることができます。
ではおやすみなさい


http://www.kanpou-miki.com/


https://www.instagram.com/p/BjJis7IhOg9/?igshid=1foe0l1gmvfbx










最新の画像もっと見る

コメントを投稿