癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日も予定通りこなしました

2019年05月19日 23時29分08秒 | 日記
今日も九州は雨風、突風が吹き荒れて外ではヒューヒューゴーゴーと鳴っておりました。
朝起きてコーヒーを飲みながら中国語のドラマをyoutubeで見て、ようやく行動開始しました。
7月に息子&彼女(台湾人)が帰国するので、ボチボチですが家の中をキレイにしていこうと思っているところです。
お風呂のカビ取りよりも換気扇の汚れの方が
凄かった同じくトイレの換気扇も汚れてた~笑
どんだけ普段怠けているんでしょうね~


スッキリキレイになったところで、旦那さんの眼鏡を買いに行ってきました。
以前お酒を少し飲んで自転車に乗って、自転車ごと転けて眼鏡のフレームが壊れかけていたんです。
それに少し色付きのレンズだったので、小さい子供さんなんか怖いのか泣くんですよ~
それと娘の結婚式もあるので新調した方がいいと思ったんですよね。
スポーツタイプのフレームがゆったりめのいい感じのがありましたあって良かった


午後からは旦那さんは昼寝、私は久々に中国語のお勉強をしました。
もうちょっとしないと単語なんか一面忘れてますからね~困ったもんです笑




今度からテキスト3冊目に突入します。
漢字だらけで頭がくら~っとしてきそうですけど
めげずに頑張ってみます。
これをどもらずにスラスラと読めって言うんですからもう一体全体どうしたらいいのか、頭が痛くなります。
今まで通り「できる」と思ってやるしかないですね。


神様、私は裕福で充実した生活を送らせていただいております。ありがとうござます。


https://www.instagram.com/p/BTgOvzQhyYO/?igshid=4ac64e7pfflt


http://www.kanpou-miki.com/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿