癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

体調不良からの生還

2021年05月19日 22時10分00秒 | 日記
さっきまでZoomでリモートで漢方の勉強会の
YouTubeを見ていました。
1時間45分なので3分の1見たところでストップ、続きはまた明日見る予定です。
勉強会に参加すると、おちおちボーッとなんて
してられないような雰囲気になります。
覚えて実践していくなんて私にできるのでしょうか?アハハ💦
全部頭に詰め込もうなんて無理なので、要点だけメモしていきました。
とにかくお勉強して損はないと思うので
しっかりコツを覚えていこうと思います。

最近では(今日もですが)店長さんがお客さんにお勧めていた場面で、私が“お客様の症状にはこちらが良いですよ!とキッパリ言うと割と即決で購入して頂いているケースが多々あります。
自分でも面白いなぁ〜と思う時があります。
これも波動整体療法のおかげだと思います。

今日は急に暑くなったので、体がヒートアップしてなかなか調整が思うようにいきませんでしたが、午後からはなんとか持ち直していつも通りになれました。これも良い勉強になりました。

ではおやすみなさい⭐



最新の画像もっと見る

コメントを投稿