癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日も波動整体のお客さん

2021年05月19日 15時49分00秒 | 日記
今日は梅雨の晴れ間で一気に暑くなりました。
お隣のコインランドリーで掛け布団カバーや
敷マットを乾かしたのに、しっかり晴れましたね〜晴れるなら晴れるっていってくれたら良かったのに〜と思いました。

一気に気温が上がったので、気が上に上がり
心臓もバクバクしたので「救心感應丸気」と
「加味逍遙散」を飲んですぐに気がスーッと下がって楽になりました。
波動でも一応しましたけどね〜漢方を飲んじゃいました。
こんな感じで自分がスッキリハッキリしていない状態にも関わらず、初めて波動整体を受けたいという方がご来店してくれました。
本当に有難いですね。
体に入っていたたくさんのエネルギーさんを
浄化させて頂きました。
え!首や腰も治せるの?と言われちゃいました。
やっぱり初めての方にはびっくりなのかなぁ〜。
でもスッキリして楽になった!と喜んでいただきました。ありがとうございました。

今は2階のセミナー室で中国語の勉強をしています。たまには中国語モードに切り替えないと忘れてしまいますからね〜

ではまた後で….



最新の画像もっと見る

コメントを投稿