癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

自分の本音を優先!

2023年01月08日 16時26分00秒 | 日記
こんにちは。
いつもありがとうございます。

結局映画を観には行きませんでした〜。

観たいと思っていた映画🎞を観に行こうと思っても違和感があって、

本当に行きたいのか内側さんに聞くと
それほどでもないって……😅
そうだったの〜❓
それが本音だったから違和感だったのね。

本音がわかったところで
2階のセミナー室に行って自分のやりたいことをやってました。イロイロです

チャレンジの楽しい時間でした〜。

本音を優先するとホント楽です。😊
ご自分に嘘はつきたくないですよね。

午前中に冷蔵庫のある食材で3品作りました。
あとは温めて食べるだけ❗️
お昼を抜いたのでお腹がぐるぐる鳴ってます。

ついさっき台湾の息子家族とテレビ電話がかかってきてお話しました。✨
お孫ちゃん、しまじろうの本の付録を私に
ハイってくれようとしていました。🤣

あ〜優雅でのんびりした休日を過ごしてています。
あ〜楽しいなぁ〜嬉しいなぁ〜❣️

今から家に帰ります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿