癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日は波動整体で喜んでいただけました

2019年05月31日 20時23分22秒 | 日記
今日は朝から曇り空で空港に着いた頃には雨が降り出したけど中津に着くと晴れてきました。
午後からご予約の方が次々と来て体調不良のところを直していただきました。
中にはどうして悪いところが良くなったのか、わからない人もいました。
でも皆さん身体が軽くなって、痛いところが痛くなくなって良かったなぁと思います。
私も波動整体のやり方をたっぷり吸収できたと思います
私にとってはとても貴重な時間でした。


さぁ明日から波動整体療法の講習会がスタートします。明日は新しく参加してくれる方が来ます。
どんな楽しいことが待ってるんでしょうか。
面白くなりそうです。とっても楽しみです


http://www.kanpou-miki.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿