癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

ダイナマイトモチベーションモメント

2020年07月22日 18時17分00秒 | 日記
今日はお仕事した後、娘とスパゲティ&ピザのランチに行ってきました。
近くにあるスパゲティ店なのに今回初めて
行ってきました。
評判のお店らしくいつも混雑しています。
お味は評判通り超美味しかったです❣️
お持ち帰りもOKというので、次回はテイクアウトしようかなぁ〜と思っています。

午後からは《Y-DMM》コードの体験をしました。
ダイナマイトモチベーションモーメントです。
自分のこうなりたい!という願望を深層意識に入れてしまってそれがずーっとモチベーションとして続くそうです。
体験しましたけど、かなり強烈にモチベーションが続いている感じがします。

《Y・PELVIC FLOOR LINE コード》は骨盤底筋が活性化されるからでしょうか、骨盤がキューッとしまって一瞬でヒップアップしました。
女性にとっては骨盤底筋は大事ですからね〜
《Y-NETOコード》は普段の生活の中で普通に体を動かすだけで体が整い消費カロリーもUPするそうです。
年齢を重ねると消費カロリーよりも摂取カロリーの方が多くなってきますから
これを持つと痩せやすくなるのではないでしょうか。

今日は娘とランチに行ってお腹がまだ
全然お腹が空かないので今夜は絶食することにします。
そして娘の同級生のお友達が首肩が凝って調子が悪いというので波動整体で楽になって頂きました。
ヒップアップやリフトアップの実験もして喜んでもらえました。
こちらも楽しかったです❣️

今日も超豊かで超満たされた一日を送らせて頂きました。ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿