癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

連休でもいつも通りお仕事

2020年07月23日 07時53分00秒 | 日記
昨晩は久しぶりに中国語の勉強をしました。
娘が中学の友人と晩ご飯を食べに行ったのでラッキーでした。
中国の昔話の文章を実際に書いて別の用紙にピンインも書いて何度も耳で聞いて....
これをかれこれ5回ぐらいやってます。笑
これでようやく読みながら訳せると言った感じです。
とにかく単語をたくさん覚えることですね。
知らない単語を知ることは楽しいです。
今日も2階のセミナー室で昨夜の残りを
やってしまいます。

今日から世間は4連休ですね〜
でも個人事業は休んでられません。笑
経理の仕事も少し溜まってきているので
少しずつやっていきます。
ダラダラ過ごすのも休日の良さです。
何か一つやり遂げた!ということがあると
更に良い休日になるでしょうね。

娘は朝からウォーキングに出かけました。
暑いので早めに出産したいそうです。
まぁいずれにせよ赤ちゃんにはちゃんと会えますからね〜楽しみです❣️

今日も超豊かで超満たされた気持ちで
過ごします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿