癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日も朝から有難いと思う

2020年07月22日 06時41分00秒 | 日記
昨日は娘を連れて帰り、久しぶりに娘と買い物に行き娘の好きなハンバーグを作って食べました。
高校から親元を離れて親離れ子離れした
私たち親子。
昨日の夕方は大きなお腹の娘と以前ワンコの散歩コースをウォーキングしました。
2年も経つと周りの風景がずいぶん変わっていて2人でビックリしていました。
今当たり前のことがとても嬉しく思います。
朝起きた時もいろんなことも含め
「幸せだなぁ〜」と思いました。

今日は普段通りワクワクしながらお仕事をします。
超豊かで超満たされた生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿