癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

根拠のないチャンス

2021年04月22日 08時25分00秒 | 日記
おはようございます。
昨夜は中国語の勉強をしている最中に台湾の
媳婦(お嫁さん)から赤ちゃんの服届きました〜
お義母さんありがとう〜と連絡が来たので
これ幸いにチャンスだと思って中国語で返信してその後のメールのやりとりも翻訳しなくて自分で考えて返信しました。
アラ?やればできるじゃん!と思ったおばさんです。笑

今朝もスッキリ目覚めたし気分も良いし、
自分の機嫌を良くしてとにかく楽しむことに徹します。
楽しんでると楽しいことがやってきますからね〜
世間のネガティヴに影響されないでポジティブでありたいと思っています。
ネガティヴをなくしてポジティブになりた〜いと思っている方は前進しようとする意思があると思います。
そんな方は是非「波動整体療法なかつ」(漢方の未来」で波動ヒーリングを受けてみて頂きたいと思います。心よりお待ちしております。

今日も良い日にします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿