癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

面白いことを探していた

2021年04月22日 17時50分00秒 | 日記
今日は2階には上がらず1階のお店でいろいろと
やっていました。
面白いことがないかなぁ〜と探しながらお仕事していた感じです。
午後からお客さん(波動整体のお客さん)が来て胃がムカムカするというので波動ヒーリングさせて頂きました。やっぱり不調の場所には
エネルギーさんがいました。
心の位置が後ろ頭にありましたので、それを自分で下心の位置に戻せるんですよ〜と言って実際に自分でやってみてもらいました。
するとちゃんと自分で下心に置くことができました。私にもできるの?って驚いていましたけど、以前ミニミニ波動教室でお伝えしたんですけどね〜😅忘れちゃったのかな〜

店頭で試飲して頂くレモン酵素🍋をパイナップル酵素に作り直しました。
スーパーに行くと台湾産のパイナップル🍍が美味しそうだったので早速買ってきてカットしました。果汁がジューシーで美味しかったです。
きっとお客さんに喜んでもらえると思います。

そんなこんなで目の前のことを楽しんでいたら
夕方になっていました。
今日も行動を起こして楽しみました❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿