癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

気持ちの切り替え

2021年04月21日 22時07分00秒 | 日記
今日は午後から気持ちがぐらつく出来事がありましたが、すぐに考え方を切り替えることができました。その時ホントに自分勝手なんですが
「これはチャンスだ!」と思ったんです。
何か落ち込むようなことがあった時こそ
「チャンスだ!」と思うようにしています。
これがプラス思考ってことなんでしょうね。
当たり前のことをですけどね〜まだ当たり前のことができただけでワクワク喜んでいるおばさんです。😅
その後も自分の変性意識に入れたりしていました。入れたことをいちいち確認したりしません。だって入れたんですからね〜だって確認するってことは疑ってるってことになるでしょう?それはしない方が良いと思います。
今日も違う意味でお勉強になりました。
その時の自分がどう判断したかも確認することができました。
なんでも良かった良かったにしてしまいます。

話は変わって、先日娘と選んだ赤ちゃん服を送った台湾の息子夫婦から届いたと連絡がありました。今回は奮発して「ペティマイン」というブランドの赤ちゃん服を選びました。
とても気に入ってくれてホッとしています。
ほとんど娘が選んだんですけどね。

毎日波動の中で生きてるってことを再確認したような日でした。いつでも前を向いていればきっと良いことがあります。

つまんない話を長々と書きました。
ではおやすみなさい💤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿