癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

一歩遅かった

2019年06月04日 16時10分11秒 | 日記
今日は朝から雨模様で涼しい一日ですね。
もうすぐ梅雨入りなんでしょうね
今日は午後からお化粧品コーナーの作業をしていたら、以前、波動整体療法の講習会にも参加されたことのある方が来てくれました。
その方の話では3月頃から体調が悪くて、いろんなところにお祓いに行ったそうです。
病院の薬を飲んでも全然良くならないので波動整体を思い出してご来店してくれました。
頭がズシッと重たくて、何にもする気にならないというので波動で見てみると、うつになっていました。
うつを取って明るい気持ちになるように調整させていただきました。
それと、心配や不安も取りたいというので無意識にある心配と不安を削除してみました。
ずいぶんスッキリしたお顔になっておりました。
「うつってあんなに頭が重いんですね~」
「体が軽くなって良かった」と言っていただきました。ありがとうございます
人は身内のもめ事に巻き込まれて相談を受けていたら、自分がうつになっていたことに気がつかないんですね~
その方は「あ~波動整体の先生が来たときに来れば良かった~」と悔やんでいました。
一歩遅かったようです。
次回は必ず来ますと言って帰られました。


でも波動整体のことを思い出してくれただけでもありがたいなぁ~と思います。


神さま、私は裕福で健康な生活を送らせていただいています。ありがとうございます。


http://www.kanpou-miki.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿