癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今夜はまったり

2019年06月04日 23時05分30秒 | 日記
今日は朝からブログを打ったり、慣れないお化粧品のラッピングに四苦八苦して時間が過ぎていきました。
ホントに女性らしい細やかさがないというか
可愛くキレイに包装やラッピングするのが昔から下手なんですよね~
そうこうしていると次々ににお客さんが来て
お話しをしていたらあっという間に夕方になってしまって、もう少し時間が欲しいと特に最近思いますね。
今中国語の勉強ともう一つ別のお勉強もしているので頭の中が忙しいです。
なので今夜はお勉強はお休みして、YouTubeを見たりのんびり過ごしました。
たまにはいいですよね~
今週はリラックスしてるのにパソコンを打つ手はものすごく速い、頭の中はすでに先の事を考えてる、そんな感じです。
きっと32倍のバイブレーションのおかげなんだと思います。
では頭の回転をオフにします。
おやすみなさい


http://www.kanpou-miki.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿