癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

32倍というバイブレーション

2019年06月03日 18時00分44秒 | 日記
講習会の余韻が残っているかと思いきや
昨夜はホントに爆睡でした。
今朝起きて少し頭痛がしてましたけど、「頭痛はない」で頭が痛かった症状がなくなりました。
午前中はお化粧品の打ち合わせで楽しいお話ができました。
午後からは、昨日の疲れを取ろうとお昼寝を企んでいましたが「32倍のバイブレーション」のおかけなのか、頭がスッキリしていて頭の中の回転が速く、リラックスしてるのに集中力があってテキパキ事務処理が終わってしまいました。
お昼寝なんてしたら時間が勿体無いと思ってしまうほど頭が勝手に速く動いてしまうって感じです。
もちろんノイズもなく頭の中がクリーンです。
このバイブレーションを体験した時から、ピーンときていたので、このバイブレーションを選んで
ホントに良かったと思っています。


このバイブレーションを体験したい方は
当店へお越しください。


http://www.kanpou-miki.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿