癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

上がったり下がったり

2021年03月31日 22時55分00秒 | 日記
今日はバタバタと動き回っても全然疲れませんでした。しかも1階と2階を何往復しても元気溌剌でした。
今月も滞りなくスムーズに終えることができました。有難いことです、本当に。

今月はなんでだかわかりませんが、浮き沈みが多かった1ヶ月だったと思います。
自分がまだまだ至らないんだと思います。
でもその分気づきがたくさんあった1ヶ月でした。この気づきをしっかり認識して自分にインプットすることができたことは自分にとって貴重なことだったと思います。
そして自分に問いかけることも多かったです。
どうしたいのかは自分の中にちゃんと答えはありました。
だったらそうすればいいじゃん❗️で納得するわけです。結局はシンプル思考に戻るんですね。
そしていつも最後には波動整体に出会えたこと、そして現に自分も波動整体をさせて頂けること、自分て本当にツイテルなぁ〜とか
幸せだなぁ〜有難いなぁ〜というところにいきつくんです。ハハハいつものお決まりパターンですけどね。😅

今週末の中津支部での講習会でもきっとたくさんの気づきがあると思います。
参加する方は沢山の質問をご用意してメモしておいてくださいね。そしてどんどん質問しましょう。
質問した方が絶対にお得です。

1ヶ月を振り返って反省するどころか開き直って
前へ進もうとしている図々しい中年おばさんでした。笑

では明日は花見🌸のためそろそろ寝ます。
おやすみなさーい🌙





最新の画像もっと見る

コメントを投稿