癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

リモート勉強会

2021年04月16日 23時23分00秒 | 日記
夕食後はメーカーさんのリモート勉強会に参加しました。とても良い勉強になりました。
今後の販売に活かしていきたいと思います。

今日のミニミニ波動教室も面白かったです。
両手をテーブルの上に置いてもらって変性意識に入り、手のひらがピタッとくっついて離そうと思っても全然離れませんと入れてみると、アラまぁホントに手をあげようと思っても上がりませんでした。ホントに催眠術にかかったようになるんですね〜

その後もお互いにいろんなお話をしました。
ポジティブを選ぶかネガティヴを選ぶかなどの
お話もしたような気がします。
全て自分が決めているんですもんね〜
私にとってもヒントがたくさんありました。

自分がある意味満たされていると、周りのことや他人の事は気にならないということです。
自分を常に心地よい場所に置いておくように
心がけています。

今日も新規のお客さんが来てくださいました。
ありがとうございました。

今日も充実した一日を過ごすことができました。

ではおやすみなさい⭐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿