癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

やっと減ってきた

2019年05月29日 08時00分35秒 | 日記
今日もいいお天気で暑くなるそうです。
昨日は悲惨なニュースで心が痛みました。
なんでこんな日本になってしまったのかな、って思います。
ニュースはチラッと見ただけで後は一切見ませんでした。

今月は台湾に行ってから以降、なかなか体重が落ちなくてヤキモキしてました。
この時期は身体がむくみやすいんですよね。
と言うのは言い訳であって、やはり消費カロリーより摂取カロリーの方が上回っていたということになりますね。
夜を野菜スープに切り替えてみたら、少しずつ体重が減ってきました
体重はすぐ増えるけど、増えた分を減量するのは
至難の技だと改めてわかりました。
食事をセーブしながらストレッチに励みたいと思います。

さてさて、今日はディーラーに行って車のタイヤ4本を交換する予定です。
4本ですよものすごい出費です
いざッという時のために貯蓄をしてなかったのがいけませんね~
頑張って働いて来年の車検代は貯めておこうと思います。
今日はお仕事以外での用事がほとんどになりそうです。
何か楽しいこと、面白いことがないかなぁ~
いつもどんな時もそう考えてます。
その方が楽しいこと、面白いことを引き寄せますからね
今週末は波動整体の講習会があるので、そちらも
どんな展開になるのか楽しみです。
では今日も素晴らしい一日になりますように


http://www.kanpou-miki.com/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿