癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

マイナスイオンで気持ちいい〜

2020年04月12日 18時21分00秒 | 日記
朝早めに出かけて途中の高速道路も
ガラガラでスイスイ走れて予定よりも
少し早く熊本に到着しました。
先月にも行ったからナビ見なくても
無事に着きました。

波動整体で『イヤシロチ』にしていただいたので家の中の波動も良くて、しかも
今回から滝風イオンメディックのマイナスイオンがプラスされるからさらに
快適になると思います。
IHクッキングヒーターの電磁波もカット
してくれるので安心です。

新築祝いのお祝い返しに焼肉をご馳走
してくれました。
焼肉ランチにしてはお腹いっぱいになって
満足させていただきました。

雨で☔️寒かったけどお出かけして
気分転換になりました。

今夜はゆっくり映画でも見ようかな〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿