癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

ヘモグロビン数値は正常になりました

2020年04月13日 12時38分00秒 | 日記
今日は朝から冬のように寒くて突風が
吹いています💦
台湾のお嫁さんのお母さんとのメール
のやり取りで台湾は太陽が出てるけど
いつもより寒いそうです。
九州か寒い時はあちらも比較的寒い
ようですね〜

午前中から産婦人科に行ってヘモグロビン
を検査したら12.5だったのでもう鉄剤の
注射はしなくて良くなりました。
子宮内膜の細胞の検査をしましょうと
内診を受けました。
まさか今日内診するなんて思わなかった
ので心の準備ができてませんでした😅
人工的に閉経するお薬も処方してくれましたが、実際のところほとんど飲んでいません。😅
人工的に閉経するって要するに男性ホルモンを増やすことだから女性ホルモンが減って男性化していくってことだと思います。
だから飲んでません〜

細胞の検査はちゃんとやっておこうと思って、ついでにお薬を処方されただけです。
ヘモグロビンの数値が正常になって良かった!
これだけはホッとしております❣️

さぁこれからお仕事に取りかかります。
外は寒いけど笑顔で機嫌よく過ごします😊

当たり前にお仕事できることに感謝です❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿