癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

新築祝いに滝風イオンメディック

2020年04月11日 20時43分00秒 | 日記
昨日からシンシンと冷えますね〜
今夜から雨がポツポツと降り出しています。
明日から2〜3日は10℃前後で寒くなるようです。
寒暖差で鼻水が出たり鼻が詰まったり
した1日でした。
足が冷えていたんだと思います。
お店では玄米カイロをレンジでチンして
膝の上に置いてパソコンを打っていました。
温かくなると今度は眠気が襲ってきます。
やたらと眠くなるんですよね〜〜
でもちゃんとお仕事はやりました!
接客も笑顔でこなしました❣️
来ていただくことは本当に有難いと
思いますね。
今日は土曜日でいつもより車や人の動きが
多かったように感じました。
メガネ屋さんに行ってメガネのレンズの
度数を上げてもらいました。
夜の高速道路の標識が見えにくいのは危ないですからね〜

明日は熊本の娘の家に行ってきます。
新築祝いに滝風イオンメディックが
欲しいというので父と母は奮発して用意して持っていきます。
滝風イオンメディックの色が白だから
新しい家にピッタリ合うと思います。
それに焼肉をご馳走してくれるそうです❣️

片道2時間半の運転ですから、今夜は
早めに寝ようと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿