癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日は2階のセミナー室に籠る予定

2020年10月08日 07時59分00秒 | 日記
台風の影響で昨夜から風がビュンビュン吹いています。まだ雨は降っていません。
洗濯物も雨が降るまで干して降り出したら取り込みます。
風で少しは乾くかなぁ?
夏の間に出窓にぶら下げていたすだれを外してクルクルと巻いて収納しました。
もうすっかり夏が遠い昔になってしまいましたね。

最近胃腸がスッキリしない感がありましたけど
昨夜見事に腸の中が空っぽになるぐらいの便通でした。
胃腸をスッキリする!と思ったのもありますけど、胃と下腹が今は引っ込んでいます。
波動のお茶『秘宝茶』を毎日飲んでいたり、
大高酵素の原液を飲んだり(酵素水も)
最近はまた発芽玄米を食べたりしているので、どれが効果があったかはわかりませんが
とにかく胃腸がスッキリ軽くなって嬉しいです。
ポットで沸かす水も、料理に使う水も、酵素水にする水も波動のお水を入れています。
個人的には『秘宝茶』がとてもきにいっています。
近々また仕入れようかなぁ〜と思っています。

今日は1階のお店での仕事が終わったら2階のセミナー室で経理のデータ入力をやる予定です。
まだ今7月分を入力中ですから、少しピッチを上げていこうと思っています。

今日も楽しいこと、面白そうなことを見つけながら過ごします。

どなたか波動のお客さんが来てくれるとモチベーションが上がるんですけどね〜

今日もワクワクする一日にします❣️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿