癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

お肌がツルツルモチモチになりました❗️

2020年10月07日 21時13分00秒 | 日記

今日は日帰りでしたがお孫ちゃんに会えて
娘とランチができて楽しい時間を過ごすことができました。
行き帰りの運転も疲れず快適でした。
また今月の中旬には中津に帰ってくるそうです。
お友達が出産したので会いに行くそうです。
みんな同じ時期に出産しますからね〜あげたりもらったりしているようです。

さて《ファイブロブラースト》のコードで
お肌がツルツルモチモチになっています。
お風呂に入った時お湯のはじき方が今までと違い若い時のようなはじき方です。
顔も化粧水が吸いつくように入っていきます。
《ファイブロブラースト》コードは繊維芽細胞➕コラーゲン➕ヒアルロン酸➕エラスチンを増やして活性化したものだそうです。読んだ通りのお肌になってしまいます。
これはお肌全部のことですから体の皮膚も同じようにスベスベでハリのある皮膚になります。
体験してみるとよくわかります。
自分の年齢でこんなにモチモチになってもいいの?と思ってしまうほどです。😅

さて仕事から帰宅した娘婿がお風呂の中で「今日はばぁばこらしたんでしょ?」「ばぁばと何したとね?」とお孫ちゃんに話しかけていたそうです。😅
ばぁばとあまり言わないでほしいなぁ〜と
思ってしまうばぁばです。
ばぁばでもお肌はいつまでもハリと潤いは
いつまでも維持したいと思っています。

朝一番に幸せだなぁ〜と思ったから
一日中幸せモードでいられました♪

さぁ私も今からお風呂に入ります🛀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿