癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日はミニミニ波動教室

2021年04月16日 08時04分00秒 | 日記
おはようございます。
今朝もアラームが鳴るまで熟睡していました。
今日の最高気温は19℃だそうですが曇っているから少し寒いかもですね。
今朝は金の食パン🍞の半分を焼いて昨夜のカレーを付けながら食べました。
一夜経ったカレーは美味しい🍛ですね。

さぁて今日はミニミニ波動教室の予約が入っているので2階のセミナー室を片付けないといけません。経理の書類やパソコンがたくさん乗っかっています。ただ隅っこに置くだけですけどね。

今日はやはり変性意識で楽しんで頂こうかと思っています。もちろん体の不調も改善させて頂きます。ご要望があれば考え方を変えるお手伝いもさせて頂こうと思っています。
今からとっても楽しみです。

今日ものほほんと普通に楽しむことにします。
今日も良い日にします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿