癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

山口宇部での波動整体療法の講習会

2020年08月01日 09時27分00秒 | 日記
今日は山口宇部市の波動整体療法の講習会に参加しました。
外も暑かったけど室内もバイブレーションコードの体験の熱気で熱くてうちわでずっと風を仰いでいました。

今回私のイチオシのバイブレーションコードは《Y-EXISTECE GENE》『存在遺伝子のスイッチをONにする』でした❗️
このコードを体験すると後ろ頭がカーッと
熱くなって今まで眠っていたであろう遺伝子が一気に働き出した感じがしました。
今後きっと何かがわかってくると思います。
根拠のない自信ですけどね〜〜
もう一つは《Y-HAPPY BRAIN》
『幸せ脳』になるコードです。
それまでも普通に「私は幸せです」と言えていました。
でもこのコードを体験すると『私はものすご〜く幸せです❗️』と胸を張って言えるようになっちゃいました。
ほとんどに人が『不幸脳』なんだそうです。
今回も面白い講習会で盛り上がりましたよ〜^_^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿