癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

チャンスはどこにでもあるんだ

2020年07月31日 06時42分00秒 | 日記
今日も朝からセミがミンミン鳴いています。暑くなりそうですね。
今週は月末らしくなく静かな日が続いています。
ちょっと拍子抜けしていますが、でもよく考えてみると当店は他所のお店にはない
ものがたくさんあるなぁ〜ということに改めて気づきました。
考え方を変えればなんでもチャンスなんだと思いました。
お客さんに喜んでいただけるものがこんなにもあるんだと当店の長所を見つけることができました。
ジミ〜〜に謙虚に小ぶりに考えるのも良し、大きく大胆な発想で考えるのも良し、
ですがやはり私は大きく大胆にポジティブな考え方をしたいと思います。
でなければ人生もったいないですからね〜
大胆に楽しまなきゃ損です。
な〜んて偉そうなこと書いてますけど
気持ちの浮き沈みに気がついてすぐに
考え方を変えれば良いということを言いたかったわけです。笑
今週末は山口宇部市での波動整体の講習会があります。
もうすでに気になっているコードがあるので今からとっても楽しみです。

今日も素晴らしい日にします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿