癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

何でも楽しむこと!

2020年08月01日 22時04分00秒 | 日記
今回の山口宇部市での波動整体療法の講習会はたくさんの気づきと多くのことを学ぶことができました。
世間の考え方、出来事に振り回されたり
ブレたりせずに一貫性を持つこと。
ただ『思うだけ』だということ。
椅子に座って「私は体が疲れてキツい」と思って椅子から立ち上がると体は実際重くなっています。
今度は「私の体は元気はつらつです」と思って椅子から立た上がると体がとっても軽くなってスッと立たれます。
このように思うだけでそうなるんですね。
当たり前のことですがわかるようでわからないところです。
そしてもう一つは『何でも楽しむこと』
です。楽しんで過ごしていると必然的に良い結果になると思います。

まだ気づきがたくさんありましたが
また思い出したら書いていきます。

今日は本当に楽しい講習会でした。
絵手紙の作品を譲ってくださった〇〇さんにも心から感謝いたします。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿