癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

飲食店はアルコールNG!

2021年06月04日 21時44分00秒 | 日記
午後から波動整体のご相談に来られた方から
お礼にとお花を頂きました💐。
何をしたわけではありません、お話を聞いただけなんですよ〜恐縮いたしますが喜んで飾らせていただきます。ありがとうございました。
その後、夜になってから良いご報告があり、本当に良かったなぁ〜と嬉しくなりました。

そして久しぶりに3人で夕食に行きましたが、
川を渡った福岡県では飲食店でアルコールが
ダメ🙅‍♂️ということで、店長さんはかなり残念そうでしたが、その分家に帰ってガバガバ飲んでいました。笑
〇〇先生が私のお冷(水)にアルコールを波動で入れたので、帰りの運転は大丈夫でしたが目がトロンとなってました。

今日もいろんなことをお勉強できました。
明日はいよいよ講習会の1日目です。
どんな展開になるのでしょうか?
なーんにも考えないで流れに任せた方が良さそうな気がします。

ではおやすみなさい💤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿