癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

ありがたいです

2020年07月30日 06時42分00秒 | 日記
今日からようやく梅雨明けのようですね。
これでお洗濯物がバッチリ乾きます。
昨日も子供さんの友人関係のお悩み相談で
メールやお電話でやりとりさせて頂きました。
その方の意識に入るといろんなことがわかるんですね〜
ヒーリングしたことをお話ししたら
そのような感じに思っていたというお返事が帰ってきました。
ご相談者の子供さんは小さい頃から
波動整体を受けてきましたからやはり
お友達よりも波動は細かくなっていました。
だから羨ましがられるんですね。
波長の合う人とお友達になると良いよと
アドバイスしてご本人もモヤモヤしてたのがスッキリ解決したそうです。
良かった良かったです❣️

昨日も参加のお客さんが来てくれました。
最近はホームページを見たという方が
多いです。
本当にありがたいですね。
今朝も起きてご飯の用意をしていたら
ご飯が食べれて住む家があって.....と
感謝することが沢山ありました。
当たり前のことがありがたいです。

今日も良い一日にします。
神さま私は裕福で健康な生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿