癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

波動スプレーと仙人秘水が大好評です!

2020年07月30日 15時46分00秒 | 日記
今日は朝から嬉しいことがありました。
先週奥様からご主人がイライラして自分に
きつくあたるのでどうにかして欲しいというご相談の方が今日お店に来てくれました。
その後どうだったか気になっていましたが
無事ご主人のイライラが収まって穏やかになったそうです。
それと2階の部屋に寝ている息子さんが
金縛りにあうのが嫌なのでなんとかできますか?というご相談もその後なんともないそうです。良かった良かったです。

最近は何故だか遠隔ヒーリングがスムーズにいくんです。
自分でも不思議です。
でもご相談者が解決すればOKですからね。
私も日々成長させていただいています。
ありがたい事です。

そして先日からのご相談の方が娘さん用に
波動スプレーをお買い上げになりました。
波動スプレーでシュッとすると頭がスッキリして気持ち良いそうです。
ついでに仙人秘水で面白い実験をしてみました。その方の波動を一旦止めて
止まった状態で仙人秘水を飲んで頂くと
波動が整い体が活性化されて軽くなりました。
これにはびっくりしていて仙人秘水も買って行かれました。
ありがとうございます。

今日も波動のお客様が来て優雅なひとときを過ごすことができました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿