癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日もなにかと忙しくなりそう

2020年07月29日 09時28分00秒 | 日記
今日は朝から暑いですね💦
もう明日には梅雨明けになるでしょうね。
昨日のご相談者の波動ヒーリングでは
今までわかろうとしてもなかなかわかりにくかった部分まですんなりヒーリングできるようになっていました。
アラ、ここまでわかるようになったんだ!と思いました。新たな発見でした。
心でヒーリングするようになってからは
相談者に言ってあげたら良い言葉が勝手に口から出てくるような感じがします。
まだまだ精進しなくちゃいけませんが
できないことができるようになると本当に
嬉しいですね。
今日も愛を増やして気分良く過ごします。

さぁ今夜は熊本から娘婿が我が家に泊まりに来るのでいろんな準備をする予定で
バタバタしそうです。
でも母は喜ぶ顔を浮かべながら頑張っちゃいます。

今日も良い日になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿