癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

中津市での波動整体療法の講習会1日目~

2019年06月01日 22時19分41秒 | 日記
今日は朝から暑かったですね~
そんな日だからか今日の波動整体の講習会は
ものすごく盛り上がりました
初めて参加してくれた方も最初は緊張しておとなしかったんですが、いろんな波動のバイブレーションを体験していくうちに楽しんでるお顔になっていました
家の間取り図を書いて家の浄化やご家族のこと、
その他の気になることもぜーんぶ波動で見てもらえてホッとしているようでした。
引き寄せのお話や愛についてのお話も何度聞いても楽しいですし改めて納得できました。


参加された皆さんと様々なバイブレーションを体験できて、楽しさを共有できたことがホントに
嬉しかったですね~
参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。
またのご参加をお待ちしております。
ありがとうございました


神さま、私は裕福で健康な生活を送らせていただいています。ありがとうございます。


http://www.kanpou-miki.com/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿