癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日は暖かくなりそう

2021年01月20日 08時25分00秒 | 日記
おはようございます。
早朝は寒かったですが日中は13℃ぐらいまで
気温が上がるそうです。
少しでも暖かい方がいいですよね〜

最近は波動整体や遠隔ヒーリングの依頼があってお役に立てれることが有り難く感じています。
どんな風にすればその人が楽になるのか?
happyになるのか?を考えるのが私の楽しみのひとつになっています。
そう思っているとそれに担う言葉が勝手に出てくるんですね。
これは自分でも面白いなぁと思いました。
相手がhappyになっていただけることで自分も
happyにさせて頂いてるのだと思います。
有難いことだと思います。

さぁ今日も流れに任せてワクワクしながら楽しく過ごします。

今日も良い日にします❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿