gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

約20年悩まされたニキビからの脱却作戦!!

2016-02-29 23:50:59 | 美容
小学5年生から悩み続けてきたニキビ。
最近ものすごく悪化してきて、人に会うのが辛いです。。。
本気で治すため、とにかくできること全てやっていきたいと思います!


恥ずかしいし辛いですが、2度とニキビを繰り返さない戒めのつもりで肌の写真もアップしていきます。
本当に汚いので、不快な方は見ないでください。
閲覧注意です。


2016/2/29月、色々な皮膚科をネットで探しその中でも評判の良かった皮膚科へ行きました。
処方された薬はイソトレチノイン。
6か月服用すると90%の確率で完治するという魔法のような薬です!
色々な副作用があるものの、約20年も悩んできたニキビが半年で治るなら副作用なんて全く問題ない!
すぐに承諾書にサインし、処方していただきました。

保健適用でないため、支払い金額は2万円。
月一回の通院で半年なので、完治まで約12万円ですね。
半年で本当に治るなら安いものです!

今日の夜から服用開始です!
ニキビで悩む日々がどうか終わりますように。。。
明日から肌の画像アップしていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿