gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イソトレチノイン8日目 炭酸ガスレーザー4日目 フォトシルクプラス受けてきました!

2016-03-07 23:47:03 | 美容
今日お肌に新たなニキビができていました。。
まだまだイソトレチノインの効果は見られません。

炭酸ガスレーザーで潰してもらったところも、奥にニキビがある感じでぷっくり盛り上がっています。

炭酸ガスレーザー、2度としない。。。
殺菌効果もあるから、レーザーした部分はニキビができにくいとか言われたけど、普通にニキビできてます。
ニキビ圧出のときに膿が全部出てなかったんだろうなあ。
先生の技術の問題もあるのかな??
あんなに痛い思いしたのに。。
跡になってるし、、、
もう絶対絶対しない!!

ということで、気を取り直してフォトシルクプラスというレーザーを受けてきました♩
炭酸ガスレーザーがあまりよくなかったのもあり、炭酸ガスレーザーを受けたクリニックとは別のクリニックへ
内装や受付の方や先生の対応は正直以前のクリニックの方が良かったです。

男の先生の診察で正直不安でした。。
男性はやっぱり女性の気持ちは分からないと思うのです。私だけかな?
しかも、肌の感じからしてすべすべに綺麗になるのは無理と言われました。。
絶対嘘!!絶対綺麗になって見返してやる!!ヤブ医者め!!とか心で叫びました
やっぱり男は女心わかってない!!
そんなこと言わなくてもいいじゃん。。

実際治らなかったらどうしよう。
無駄に不安にさせやがってw
でもニキビやニキビ跡はありますが、今までニキビ跡が消えなかったことはなかったし、クレーターもないので絶対綺麗になれると思うんです!
頑張ります!!
絶対綺麗になります!!

施術は女性のスタッフの方でした。
ジェルを塗って、フォトシルクプラスのレーザーを当てていきますが、チクっとするくらいでそんなに痛くありません。
光脱毛くらいな感じです。
お会計は5回コースで10万円。
貯金はたいてでも今は綺麗になりたい。
綺麗になるなら全然安いです。

終わった後は、化粧オーケーとのことでしたが、マスクにスッピンで帰宅しました。

ということで今日のお肌↓
フォトシルクの効果当日はよくわかりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿