浜ちゃんのブログ

八清の女性営業ウーマンのブログ。
仕事のこと、日々のこと、美味しいご飯のことなど・・・。

猛暑猛暑。

2010-08-31 12:38:29 | Weblog
もう8月も終わりだというのに、あいかわらず暑い日が続きますね。

わたしは何かと現場に出る機会が多いので、熱中症気味で少し弱ってます。

が...

この度女性サイトがリニューアルということで、よりパワーアップした情報をご提供できればと頑張っております

第1回目のコラムは『賃貸か?購入か?』です。


http://www.hachise.jp/lady/column/01.html



これは本当にむずかしい決断ですよね

もし今まさに悩まれている方は、一度ご参考にして下さると幸いです。

お気軽になんでもご相談下さいね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!! (フルーツ)
2010-09-04 18:37:12
僕も営業していますが、暑い中で女性ががんばってるいるのは、勇気をいただけます。ありがとうございます。

実家が左官屋職で、家で調べていたらたまたまこのブログ見つけました。 

これからもがんばってください。



返信する
ありがとうございます! (浜ちゃん)
2010-10-01 10:53:41
はじめまして。ハチセの『浜ちゃん』こと浜田です
本当に嬉しいコメントありがとうございます!
すっかり秋空になってまいりましたね。
以前私も綿壁取りから土壁の下地、じゅらく塗りを体験したのですが本当に難しい作業で、さすが職人さんは違うな~。プロだな~と改めて感心しました。
今後共引き続きどうぞよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。