八戸バス案内

君の夢と一緒に
育てるモノがある
地域に密着!公共交通!

路線バスでスクールバス!?

2011年10月30日 21時42分14秒 | 撮影記録 南部バス編

先週、南部バスの三戸営業所へ行ったときの事。
下のようなバスを発見!!



何と!方向幕のところに「スクールバス」という文字が!!
どこの学校のスクールバスに使用されいるのか全く分かりませんが、初めてスクールバスと方向幕に書かれたバスを見ました!
この車両だけかなと思っておりましたが、一昨日ラピアでバスを待っていると三戸から来た車両が、方向幕を回しているときにありました!「スクールバス」が!!何だか不思議な方向幕でしたね。

でも、エルガミオでスクールバスとは・・・。

三戸営業所へ行ったときの出来事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿