八戸バス案内

君の夢と一緒に
育てるモノがある
地域に密着!公共交通!

一眼レフカメラ

2011年02月14日 19時44分32秒 | 日記


私、現在キヤノンEOS kiss X3を使用中です。上の写真は去年の夏にピアドゥで撮ったものです。2階建てのバスはこのとき間近で見ました!とっても大きかったです!!
そのときには、2階に実際に乗ってみましたがとても高かったです。
是非このバスで東京や名古屋に行ってみたいと思いました。現在、南部バスでは八戸と東京。東京ディズニーリゾートを結ぶ高速ツアーバスを運行中です。スターエクスプレスが7500円から、ウィラーエクスプレスが5500円からご利用いただけます・・・・というような車内放送を南部バスで放送しています。時間とお金に余裕のある方、是非のってみてください。


さて、本題に行きましょう
現在、私はCanon EOS kiss X3を使っています。が、この度また新しくキヤノンから新製品が発売されるようです。その名は EOS kiss X5
EOS kiss X5はEOS 初のバリアングル液晶搭載です!
画素数は約1800万画素になります。発売は3月3日のようです。非常に楽しみですが、価格が12万円前後になるそうですのでまだ手は出せませんね・・
今のX4ぐらいの価格になったら買おうかなと思います。そのためにはお金を貯めなくては・・・ ハイ、がんばります。


寒い日が続いていますので、風邪、インフルエンザなどかからないようにしましょう!

それではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿