八戸バス案内

君の夢と一緒に
育てるモノがある
地域に密着!公共交通!

今ごろですが・・・ 

2011年04月27日 19時56分56秒 | 日記

今ごろですが・・・・・
南部バス・市営バスのポケット時刻表の紹介をします。


右側が八戸市営バスのポケット時刻表「ポケットフレンド」です。
市営バスのポケット時刻表の表紙は、出来たばかりの八戸ポータルミュージアム「はっち」の写真が貼ってあります。

それに対して、南部バスのポケット時刻表は、表紙が凝ってますねー。
毎年毎年どんな表紙なのか楽しみで仕方がないです!!
八戸市循環コミュニティバス「るるっぷ八戸」とCJM、それに八食100円バスなどが表紙を飾ってます。

南部バスさん来年もポケット時刻表の表紙!期待してますよ!!

皆さんもぜひポケット時刻表を有効活用して、バスの旅を楽しんでください!
通院、通学、観光に・・
私の街の公共交通を利用しましょう!!

それではまた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-14 10:27:10
南部バス時刻表の右側についているのは八食100円バスではなく、八食200円以下バスですよ。
返信する
Unknownさんへ (八戸バス案内管理人)
2011-05-15 16:41:23
ご指摘ありがとうございます。
八食100円バスは青い車体でしたね。忘れてました。200円以下バスはオレンジですね!
これからも、気軽にコメントしていただければ幸いです。
返信する

コメントを投稿