八戸バス案内

君の夢と一緒に
育てるモノがある
地域に密着!公共交通!

ラピアドゥパス記念イベント2011

2011年09月04日 19時40分54秒 | 撮影記録 南部バス編

9月3日4日にラピアドゥパス記念イベントが行われました!

私は、3日(土)に行ってきました!

ピアドゥでは、コクーンの車両が展示されていました。





ナンバーが堺ナンバーになってますね。


下からも撮影してみました!

バス車内にも入れました。座席一つ一つをゆったりとさせるために、通路は、狭くなってました。





↑こんな感じにですね。

座席はこんな感じに設置されていました。(真上から撮影しました)


座席に座ってみましたが、かなり座席はすわり心地がいいです。


そして、こちら↑ 映画や、音楽、ゲームまで楽しめちゃいます!


こちらは、↓リラックスの無料運行の時刻表ですね

去年の2階建てバスの時は確か午前から運行されていましたが、今年は、午後からの運行になっていました。

お金と時間に余裕がある方!ぜひ乗車してみてはいかがでしょうか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿