八戸バス案内

君の夢と一緒に
育てるモノがある
地域に密着!公共交通!

ハロウィンバスも終了したようです。

2011年11月04日 22時02分52秒 | 日記

今年のハロウィンバスも終了しました。今年は、モビセンとのコラボ企画など盛りだくさんの内容でした。



今年は、けっぱれ!八戸!!ステッカーを貼ったバスでの運行となりました。
毎年好評のイベントバス!次は、クリスマスバスですね!クリスマスバスも期待したいと思います!!

今年は、私自身仮装はしませんでしたが来年はぜひとも仮装してみようかなと・・・密かに思っちゃったりしています。


このような企画で楽しくバスに乗れることはとてもいいことだと思いますし、自家用車利用者にもアピールできていてとてもよかったと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿