八戸バス案内

君の夢と一緒に
育てるモノがある
地域に密着!公共交通!

中間考査1日目

2011年05月16日 20時07分20秒 | 日記
始まりました!中間考査
今日は1日目で、英語と日本史でした。
日本史はまずまずでしたが英語は・・・・まあ、大丈夫でしょう。
テストは、午前中だけで、午後から携帯電話会社docomoに行きました。(諸事情で)
そのときに南郷コミュニティバスが前を走ってました。

こんな昼に走っているのですね。もしかしたら回送中だったのかも。

利用できるときには、出来るだけ利用したいと思いました!
皆さんも、公共交通を利用しましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿