八戸バス案内

君の夢と一緒に
育てるモノがある
地域に密着!公共交通!

青い森鉄道

2011年03月08日 19時43分26秒 | 日記

南郷コミュニティバスで道の駅なんごうへ行きました。


その後、南部バスに乗り、本八戸駅まで行きました。

久しぶりに電車に乗ってみました。
本八戸駅から八戸線に乗って八戸駅へ行きました。

↑こちらは、本八戸駅からの眺めです。

その後、八戸駅から青い森鉄道に乗ってみました。

モーリカラーの電車です。

後日、youtubeにて、青い森鉄道の動画をアップしますのでご覧下さい。

これが、案内ディスプレイです。


二戸まで行きました。八戸からですと、1020円かかります。

話題がバスからそれてしまいましたが、電車も結構いいですよ!
結構面白かったです。一度乗ってみると良いと思います。
二戸駅から今度は、岩手県立軽米病院までJRバスで行きました。
その模様は後日発表します。

それではまた!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿